FC2ブログ

a song for you

歌(音楽)と、それを通しての出逢いを大事にしたい、聴いてくれた人が元気になってくれたら嬉しい!         そんなマイペースなヴォーカリストの日記で~す♪

Entries

ライブのお知らせ

先日外にいるときに携帯電話がなりました。誰かと思えば停車場のママ、
実は前回のライブのあと、次回の出演日は連絡するね、と言われていたのだけど、しばらく連絡がなかったので、干されちゃったかな~と思っていたところだったんです。

もしもし、と出ると「ひろみちゃん!何回ラインしても全然繋がらないんだけど~」と、

きゃーそうだった!実はしばらく前、ラインが消えてつかえなくなってしまい、登録していた人の連絡先がわからなくなってしまっていたのでした。そしてママの連絡先も。。。親しい友人たちには連絡網のようにその状況が伝わったので、あっという間に連絡先は戻ったのだけどママのはそのままだったことを、その時思い出しましたΣ(゚д゚lll)

すみませ~~~~~~~~~~ん。と平謝り。

そして6月の20日が停車場ライブと決まりました。ありがたいことです。

私は今、国立ハーバーライト、高円寺アフターアワーズ、北朝霞、停車場、の三つのお店で歌わせて頂いています。
お陰様でその三つでバランスよく、ライブを入れていただいている状態です。

4月13日金曜日、高円寺アフターアワーズ、ピアノ中村泰介君とのデュオです。8時から
5月23日水曜日、国立ハーバーライト、ピアノ二村希一、ベース永見寿久、7時半から
6月20日水曜日、北朝霞、停車場、ピアノ中村泰介、ベース大森哲也、8時から

どれも楽しみで、いまからワクワクしています、ぜひお越しください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一番古いハーバーライトではもう10年を過ぎました。あっという間です。続けるって簡単ではありません、ほんとに周りの人のおかげ、勿論自分の努力も必要だけど、色んなことが加味してあるのだとつくづく思います。まずは10年そして15年20年と続けていけたらいいなと思います。なんでも同じですよね。

いつまで続けられるかわからないけれど、できる限り歌っていきたいと思うばかりです。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

前田ひろみ

Author:前田ひろみ
歌も、思っている事も、
 大切に伝えたい♪

<プロフィール♪>
11月11日生まれ、AB型。
4歳からピアノを習う(しかし練習が嫌いで13歳で止める)学生時代は友人と趣味で歌って楽しむ。某航空会社に乗務員として勤務(世界中で出会った素敵な音楽は忘れられない!)後、ジャズコーラス(現在活動停止中)アカペラを経てソロで歌いだす事に。

地元、国立を中心に多摩地区でライブ活動を始めたが、ほぼ同じタイミングで渋谷から都内に進出♪
2007年4月からは地域の老人ホームでコーラス教室での
ボランティアに参加。お年寄りと楽しく歌っている♪

美山香蓉子師に師事。『歌う事は伝える事』がモットー♪
愛する家族と犬、心強い応援団に支えられてライブ活動中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索