FC2ブログ

a song for you

歌(音楽)と、それを通しての出逢いを大事にしたい、聴いてくれた人が元気になってくれたら嬉しい!         そんなマイペースなヴォーカリストの日記で~す♪

Entries

停車場ライブ







雨の中来てくださったお客様有難うございました。丁度家から出て行く時が一番降ってたかなぁ、
もう髪がクシャクシャになって前田ひろみはついた時に鏡を見て凹みました。
どうしてこんな日に雨~~(>_<)

そしてこんな日に来てくれる人に心から感謝だなぁって。本当に有難うございます❤️

停車場だけで無くライブって集客が付き物で、毎回プレッシャーなのが正直な所です。今回はお客様予約が少なくて、どうしよう~~(>_<)ととっても不安でした。もうこのお店で歌うのやめさせてもらおうかな、、、。と弱気で、実は店に行ったらやめますって言おうとほぼ決心して出かけたんです。


そうしたら1セットの終わり頃に、ドドド~~っと団体客が入って来て、広いお店がほぼ満席状態となりました。きゃー嬉しい。歌いながら心の中で嬉し涙

そして終了後は近くに住むお客様から「ここで歌ってくれて有難う~~」とも言われて、
やっぱり続けることに(笑)なんて単純な私。

それでもいつも団体さんが来るわけでも、近くの人が来るわけでもないし、これからも大変は大変でしょう。でも、もうちょっと頑張って続けてみようと思えて良かったなと思います。

ミュージシャンも来てくれた友達も、やめることはない、と言ってくれたし。


来週は高円寺のアフターアワーズで歌います。24日20時から。
ここも頑張ろう‼️その次は来月3日の節分ライブ(笑)続けて歌うのは久しぶりだけど、歌える場所があることが有難いこと忘れずに今年もよろしく頑張ろうって思います。


こんな弱気のヴォーカルですが今年もよろしくお願いしますmーーm
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

前田ひろみ

Author:前田ひろみ
歌も、思っている事も、
 大切に伝えたい♪

<プロフィール♪>
11月11日生まれ、AB型。
4歳からピアノを習う(しかし練習が嫌いで13歳で止める)学生時代は友人と趣味で歌って楽しむ。某航空会社に乗務員として勤務(世界中で出会った素敵な音楽は忘れられない!)後、ジャズコーラス(現在活動停止中)アカペラを経てソロで歌いだす事に。

地元、国立を中心に多摩地区でライブ活動を始めたが、ほぼ同じタイミングで渋谷から都内に進出♪
2007年4月からは地域の老人ホームでコーラス教室での
ボランティアに参加。お年寄りと楽しく歌っている♪

美山香蓉子師に師事。『歌う事は伝える事』がモットー♪
愛する家族と犬、心強い応援団に支えられてライブ活動中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索