FC2ブログ

拘り

余り物事にこだわらない方だと思うのですが、ちょっとだけ拘ることがあります。

昨日はスローフードのお店に行ってきました。食事だけはこだわっています。
人間の体が食べ物から出来ているという凄く簡単で大切な事を意識し始めたのはもう30年以上前です。
それからセミナーに行ったり勉強したり、資格も取ったりしました。

特に身内を病気で亡くしてからは生活習慣について、深く考えるようになりましたね。
で、食にはこだわっています😍

a href = "https://blog-imgs-108.fc2.com/s/i/n/singsingsing/fc2blog_20180109091228845.jpg">
スローフードのランチは全てが身体に優しくて嬉しくなる味でした。
玄米は噛めば噛むほど味が出て、本当に美味しいなぁと感じるし、全てが素材の味を生かしたいい味付けでした。

このお店は小田原に住む友人から教えてもらったのですが、国分寺にあります(笑)行ってみてよかったので、早速お店から連絡すると、
「えー?そんな事言ったっけ?覚えてないわ」だって~~😱😱😱
じゃあ誰に聞いたのかしら?(笑)

こんな風にこだわってないことに関しては本当に抜けている自分に笑えました。

食べ物に少し注意すると体は応えてくれます。
友人たちと会うと何かしら薬を飲んでいる人が多いのですが、私達家族は全く飲んでいません。
普通~~に生きてます(笑)なるべく薬は飲まずに暮らせるように、毎日の食事はちょっと意識すると良いと思っています。言うことを聞かなかった母も妹を亡くしてからは、改善して山のように飲んでいた薬もみるみるうちに減ってきました✌️️


先月、クリスマス用に作ってもらったアレンジはそろそろひと月、たとうとしていますが、お正月用にリメイクして未だ健在です😍✌️️
<

元々はこんな風でした。

a href = "https://blog-imgs-108.fc2.com/s/i/n/singsingsing/fc2blog_2018010909125900b.jpg">

気に入ったものは大事に長く使いたい、これもこだわりの一つかもしれません。


そんな事を今年も大事にしながら、歌っていきたいと思いばかりです。

歌のジャンルには拘りなく、良いなと思う歌を歌っていきます。
ジャンルには拘りはないけれど、ミュージシャンには拘っていますので素敵なサウンド、そして人柄の良い人達と共演させて頂いてます✌️️✌️️✌️️作り出すものが違ってくるので。

17日20時から朝霞台の停車場でライブです。是非お越しくださーい。
スポンサーサイト
  1. 2018/01/09(火) 09:31:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<停車場ライブ | ホーム | 箱根駅伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する