FC2ブログ

明けましておめでとうございます。



明けましておめでとうございます🎍

昨年中は本当にお世話になりました。毎回のライブで反省したり凹んだりしていたけれど、それでも前を向いて歌ってこられたのは、ライブに来てくださる人達のお陰だと痛感しています。

ホントに有難うございます❤️


昨年は何年かぶりに新しく先生にレッスンを受けました。今までにないタイプの先生で毎回新鮮さと戸惑いの(笑)連続ですが、新しい発見もいっぱいあって、とりあえず続けてみようと思っています。
The Jazz!! というタイプの先生で、ノンジャンルの私にはチンプンカンプンの事もいっぱいですが、どっちかというと私より先生が苦労してるかも(笑)という感じですね。
とても楽しいです(先生ごめんなさい)

バレエもやっと一年を過ぎ、音楽に合わせて動けるようになって来たかな?最初は先生の言う事についていけなかったし、振り付けなんて全然分からなかったもの、 なんでも回数かなと思います。

今年も実は新しく始めたいことがあるので、更に忙しくなりそうです。できるかどうか分からないけど、やってみたいので今習う先を探し中。決まったらお知らせしますね。

今月は17日に朝霞台の停車場で20時からライブです。
ピアノ中村泰介さん、ベース大森哲也さん、このお二人はかなり昔、新宿のライブハウスでご一緒していた人です。だから10年位のお付き合いかも。あっという間の10年だったなぁ~😂😂

泰介君とは24日の高円寺「アフターアワーズ」でも共演します。

どちらもご都合の良い方是非お越しください❤️
今年歌っていきたい日本語の曲で「いのちの歌」を歌います。
この歌は泰介君が私に、とリクエストしてくれた曲です。
楽譜を渡された時、全く知らない歌だったのですが、聴いてみたらとてもいい歌で、とても気に入ってしまいました。それにこの曲を私に、と楽譜を持って来てくれたことに感謝でいっぱいになりました。

そんなミュージシャンにも支えられてるのだと思う瞬間でしたね。


ただ好きだけで歌って来たけれど、今年はもう少し積極的に進んでいこうかと思っています。なんてもしかして去年も同じこと言ってたのかしら😝😝

それでもやはり、今年は心を入れ替えて精進しようと思いますので、どうぞ今年もよろしくお願いします。

そうそう、年末には友人のパーティーで歌いました。私が歌うと見せかけて友達と一緒に。
サプライズは大成功でした😍✌️️




皆さんにとって今年がより良い年でありますように‼️

スポンサーサイト
  1. 2018/01/03(水) 01:38:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<箱根駅伝 | ホーム | 寿司の会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する