FC2ブログ

a song for you

歌(音楽)と、それを通しての出逢いを大事にしたい、聴いてくれた人が元気になってくれたら嬉しい!         そんなマイペースなヴォーカリストの日記で~す♪

Entries

ハロウィンライブ


ピアニスト泰介君と、
彼とのコンビももう一年以上になるのかな、最初はぎごちなかったかもしれないけれど、最近はいいコンビ、と自画自賛(笑)


応援してくれる高校の同級生たちと、今日はかぶりつきの席で最後までしっかり聞いてくれて嬉しかったなぁ~。
「近くで聴くといいねぇ~」ですって、これからは最前列にアサインしますね。



楽しかった~~❤️仮装って楽しいですね。お客様もそれぞれ何か身につけての参加で店内の賑やかなこと!小さなお子さんも来てくれて可愛らしかったです。

ピアノのマリオは人気で写真撮られまくりでした(笑)

歌は、新曲も多かったし普段歌わないバースを入れたりと、ヒヤヒヤだったのですがなんとか無事終わりほっとしてます。

とても久しぶりに来てくれた友達、下手~な最初から聞いてくれていて感謝しかない人。
そんな人達に支えられて今日まできました。


お客様がとってくれた「ひこうき雲」の動画から一枚。

ひこうき雲、は今日の青い空をみて思い立った曲。アンコールで歌わせてもらいました。
やっぱりいい歌だなぁ、また歌おうっと思いました。

最初は4人しか予約がなかった昨日のライブ蓋をあけたら満席状態で大感激!
飛び込みで茨城からいらした方もいて、大丈夫だったかなぁと思ったけど、
「とても楽しかったです、」と記念にお写真撮っていただきました。
嬉しかったです。

常連さんだけでなく、突然いらした方にも喜んで頂けたなら本当によかったなぁって思った日でした。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

前田ひろみ

Author:前田ひろみ
歌も、思っている事も、
 大切に伝えたい♪

<プロフィール♪>
11月11日生まれ、AB型。
4歳からピアノを習う(しかし練習が嫌いで13歳で止める)学生時代は友人と趣味で歌って楽しむ。某航空会社に乗務員として勤務(世界中で出会った素敵な音楽は忘れられない!)後、ジャズコーラス(現在活動停止中)アカペラを経てソロで歌いだす事に。

地元、国立を中心に多摩地区でライブ活動を始めたが、ほぼ同じタイミングで渋谷から都内に進出♪
2007年4月からは地域の老人ホームでコーラス教室での
ボランティアに参加。お年寄りと楽しく歌っている♪

美山香蓉子師に師事。『歌う事は伝える事』がモットー♪
愛する家族と犬、心強い応援団に支えられてライブ活動中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索