a song for you

歌(音楽)と、それを通しての出逢いを大事にしたい、聴いてくれた人が元気になってくれたら嬉しい!         そんなマイペースなヴォーカリストの日記で~す♪

Entries

ライブ予定



今月のライブです。

27日高円寺、アフターアワーズ20時からです。
ピアノの中村泰介君とデュオ。2人でのライブはここだけなんですがピアノだけと歌うと言うのが楽しいライブです。ベースもドラムも好きですが、色んな形で歌えるのは楽しいし幸せです。
今回はハロウィンが近いので、こんな格好で歌うのも良いかなと 思案中、魔女です(笑)
りくえすとはされているんだけど、、、。


でもこの格好で高円寺まで行く勇気あるかなぁ~~。
ご縁だと思うのですがこの店で歌う様になって一年過ぎたかなぁ、なんとも居心地が良くてつづけさせていただいてます。小さなスペースなんですが、そこが良い、と言ってくれるお客様もいて。


12月は21日19時半から国立のハーバーライトで歌います。
こちらはピアノ二村希一さん、素晴らしいピアニストです!ベースが永見寿久さん、
ご機嫌なサウンドでお店の雰囲気も素敵です。ここだけ銀座?って感じ(笑)
一番長く歌っているお店です。ホントお世話になってます。


来年、1月17日には朝霞台の停車場でのライブが決まっています。20時から。
こちらはベースも入る予定。このお店もご縁があって歌い始めました。
こちらは広くてグランドピアノもあり、天井からベースが吊るしてあります(笑)

本当にお店も色々なんですが(笑)ここも好きな空間です。

ライブがあるのは嬉しいけれど付きまとうのが集客で、毎回お客様来てくれるかなぁって考えるのは胃の痛いことなんだけど、それが嫌で辞めた人もいるしそんなことでやめたくないし。

と、弱小ヴォーカルは毎回色々考えるのであります。って当然のことで何言ってるの?って言われそうだけど。

今年も後少しになって来て、ちょっとセンチメンタルな気分になって来たみたい、

でも残りのライブしっかり歌いたいと思います。
お時間のある方是非いらしてください❤️
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

前田ひろみ

Author:前田ひろみ
歌も、思っている事も、
 大切に伝えたい♪

<プロフィール♪>
11月11日生まれ、AB型。
4歳からピアノを習う(しかし練習が嫌いで13歳で止める)学生時代は友人と趣味で歌って楽しむ。某航空会社に乗務員として勤務(世界中で出会った素敵な音楽は忘れられない!)後、ジャズコーラス(現在活動停止中)アカペラを経てソロで歌いだす事に。

地元、国立を中心に多摩地区でライブ活動を始めたが、ほぼ同じタイミングで渋谷から都内に進出♪
2007年4月からは地域の老人ホームでコーラス教室での
ボランティアに参加。お年寄りと楽しく歌っている♪

美山香蓉子師に師事。『歌う事は伝える事』がモットー♪
愛する家族と犬、心強い応援団に支えられてライブ活動中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索