a song for you

歌(音楽)と、それを通しての出逢いを大事にしたい、聴いてくれた人が元気になってくれたら嬉しい!         そんなマイペースなヴォーカリストの日記で~す♪

Entries

ハーバーライトライブ



今月21日木曜日は、ハーバーライトのライブです。国立のこのお店は、一番長くお世話になっているお店です。国立にお店ができてから、素敵なお店ができたなぁ~~❤️と思っていたら、歌うことになって、それから早10年位になります。
ほんと、毎回思い出いっぱいですが、続けて来られたことに感謝ですね。

ピアノ二村希一さんという最高のピアニストと一緒に歌えることが何より幸せだと思っています。
本当に綺麗な音を出すんですよ~~、有難いと毎回感謝です。
ベーシック永見寿久さん、ドラムス林伸一郎さんと、若手のミュージシャンもとっても素敵で、とてもいいチームワークです。

ピアノトリオで歌えるのはこのお店だけなので、曲も幅広く選べて毎回、選曲も楽しいというか苦しいというか(笑)凄く悩むし、考えます。でもその分やり甲斐もあるかな。ドラムスがある無しで大分違うんですよね。だからとても楽しいです。

お時間ある方是非お越しください。とにかくサウンドは抜群です。歌は、、、頑張ります😅😅😅
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

前田ひろみ

Author:前田ひろみ
歌も、思っている事も、
 大切に伝えたい♪

<プロフィール♪>
11月11日生まれ、AB型。
4歳からピアノを習う(しかし練習が嫌いで13歳で止める)学生時代は友人と趣味で歌って楽しむ。某航空会社に乗務員として勤務(世界中で出会った素敵な音楽は忘れられない!)後、ジャズコーラス(現在活動停止中)アカペラを経てソロで歌いだす事に。

地元、国立を中心に多摩地区でライブ活動を始めたが、ほぼ同じタイミングで渋谷から都内に進出♪
2007年4月からは地域の老人ホームでコーラス教室での
ボランティアに参加。お年寄りと楽しく歌っている♪

美山香蓉子師に師事。『歌う事は伝える事』がモットー♪
愛する家族と犬、心強い応援団に支えられてライブ活動中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索