a song for you

歌(音楽)と、それを通しての出逢いを大事にしたい、聴いてくれた人が元気になってくれたら嬉しい!         そんなマイペースなヴォーカリストの日記で~す♪

Entries

自宅でのセッションパーティー



ピアニストの宗さん御宅のセッションパーティーに行って来ました。

コーラスでやっていた頃からの知り合いで、本当に下手くそな頃からのお付き合いです(笑)

奥様のお父様がクラッシックの音楽家なのでご自宅に写真のようなライブハウスがあるんですよ~。凄いですね。ぱっとみるとどこのお店~?って思っちゃいますよね。PAも完璧、下手なライブハウスよりずっといいかも(笑)

いろんな人が集まっていてのセッション、楽しかったです。奥様の手料理も美味しくて😍😍😍

宗さん本当にいい人と結婚したなぁ~~と同席したヴォーカル仲間とつくづく語っていました(笑)

パートナーって大丈夫ですよね、音楽続けるなら理解も必要だろうし、同業者同士で結婚する人も多いけど、だからってうまく行くとも限らないし、今の日本て離婚が多いけど、音楽業界でもよく耳にします。

だからいい人と巡り合って幸せに暮らすって子供の頃は当然と思っていたけど、実はとっても難しく、大変幸せな事だと最近思います。

どうぞお幸せに!って思った日でした❤️
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

前田ひろみ

Author:前田ひろみ
歌も、思っている事も、
 大切に伝えたい♪

<プロフィール♪>
11月11日生まれ、AB型。
4歳からピアノを習う(しかし練習が嫌いで13歳で止める)学生時代は友人と趣味で歌って楽しむ。某航空会社に乗務員として勤務(世界中で出会った素敵な音楽は忘れられない!)後、ジャズコーラス(現在活動停止中)アカペラを経てソロで歌いだす事に。

地元、国立を中心に多摩地区でライブ活動を始めたが、ほぼ同じタイミングで渋谷から都内に進出♪
2007年4月からは地域の老人ホームでコーラス教室での
ボランティアに参加。お年寄りと楽しく歌っている♪

美山香蓉子師に師事。『歌う事は伝える事』がモットー♪
愛する家族と犬、心強い応援団に支えられてライブ活動中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索