a song for you

歌(音楽)と、それを通しての出逢いを大事にしたい、聴いてくれた人が元気になってくれたら嬉しい!         そんなマイペースなヴォーカリストの日記で~す♪

Entries

バーベキュー





連休最後はBBQ、先輩宅、恒例です。なんと今年は50人!

花粉症及び風邪の私は、着いた途端煙のせいかすごい声になってしまいました。
それが聞いていて可笑しいくらいのしゃがれ声!!録音したかった~(笑)

普段の声とあまりに違うとなんだか違う人になったみたいで、ちょっと楽しい。
こんなウイスキーヴォイスっていうのかしら、しゃがれた声で歌ったら、格好いいかしら、なんて思ったけど、とても歌える状態ではなかったです。

せっかくお誕生日の人がいて、バースデイソング歌いたかったけど、今回は我慢。


それにしても人の人生は変われば変わるもの。
1人が好きでうちで本を読んでいるような先輩が、起業してビジネスを始めたらこんな風にBBQをするようになったなんて。

実はその仕事、私の紹介。会社員でいるだけではいずれ何 も無くなるのは、分かっていたので紹介しました。有能なCAでしたから尚更と思って。結果的にビジネスセンスのある人だったので成功して人生変わったわけですが、27年前の一本の電話で、こんな風に変わったと思うと感動しました。

ご主人も「CA一筋だった彼女がこうなるとは、人生わからないねえ」と喜んでいました。


ホントに人生はわからない、思っても見ないことが起こったり、乗って来たレールを乗り換えたり、色々あるから面白いのかなぁ、とも思いました。

そろそろ喉も治ってほしいな、思いっきり声を出して練習した~~い!😂😂😂😂
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

前田ひろみ

Author:前田ひろみ
歌も、思っている事も、
 大切に伝えたい♪

<プロフィール♪>
11月11日生まれ、AB型。
4歳からピアノを習う(しかし練習が嫌いで13歳で止める)学生時代は友人と趣味で歌って楽しむ。某航空会社に乗務員として勤務(世界中で出会った素敵な音楽は忘れられない!)後、ジャズコーラス(現在活動停止中)アカペラを経てソロで歌いだす事に。

地元、国立を中心に多摩地区でライブ活動を始めたが、ほぼ同じタイミングで渋谷から都内に進出♪
2007年4月からは地域の老人ホームでコーラス教室での
ボランティアに参加。お年寄りと楽しく歌っている♪

美山香蓉子師に師事。『歌う事は伝える事』がモットー♪
愛する家族と犬、心強い応援団に支えられてライブ活動中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索