a song for you

歌(音楽)と、それを通しての出逢いを大事にしたい、聴いてくれた人が元気になってくれたら嬉しい!         そんなマイペースなヴォーカリストの日記で~す♪

Entries





千葉のユーカリが丘のヴァンガードで初ライブ❤️
だいたいユーカリが丘も初めて降り立った駅ですもの。
CAの頃から名前だけはよーく知っていた場所です。キャプテンやパーサー達が住んでいた千葉のビバリーヒルズ(笑)まさかそこで歌うようになるとは、人生って面白いですね。

久しぶりに宗さんとの共演、なん年ぶりかしら?
前日彼のセッションに行きちょっと歌ったけど、何年も会っていないとは思えなかったから不思議ですね。

全く初めてのお客様の前で歌うのはちょっと緊張だったけど、何と言っても今回は3歳から85歳までの老若男女が集まってくださるパーティ、和やかな雰囲気でした。


そしてお店はとても良かったです!
雰囲気がいいし、広さも丁度いい、そしてPAも良くて歌いやすく、お料理が美味しかった❤️
もっと近かったらちょくちょく行くのに~です。

ライブはジャズからポップスから日本語まであっという間の1時間でした。
その後お食事を頂き、最後に1曲歌って帰ろうと思ったら、お客様ノリノリでアンコール!

嬉しいけど遠いから帰らなきゃ、、で1曲だけアンコールにお応えして帰って来ましたが、
最後はスタンディングで大合唱。本当に嬉しかったです。

疲れたはずだけど、喜んでもらえると疲れって吹っ飛びますね。
それから延々と電車を乗り継いで帰宅しました。

いつも近場で歌っているので本当に有難いなって思います、
帰ってくるのに二時間近くかかると、つい気を許すと帰れなくなっちゃいますもの(笑)
国立なら歩いて帰れますから。

でも遠くても聞いてくれる人がいるところなら行くかな、なんて思ったりしました。
本当に喜んでもらえるとそんな気になります。どこまでも~~♪ですかね。




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

前田ひろみ

Author:前田ひろみ
歌も、思っている事も、
 大切に伝えたい♪

<プロフィール♪>
11月11日生まれ、AB型。
4歳からピアノを習う(しかし練習が嫌いで13歳で止める)学生時代は友人と趣味で歌って楽しむ。某航空会社に乗務員として勤務(世界中で出会った素敵な音楽は忘れられない!)後、ジャズコーラス(現在活動停止中)アカペラを経てソロで歌いだす事に。

地元、国立を中心に多摩地区でライブ活動を始めたが、ほぼ同じタイミングで渋谷から都内に進出♪
2007年4月からは地域の老人ホームでコーラス教室での
ボランティアに参加。お年寄りと楽しく歌っている♪

美山香蓉子師に師事。『歌う事は伝える事』がモットー♪
愛する家族と犬、心強い応援団に支えられてライブ活動中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索