a song for you

歌(音楽)と、それを通しての出逢いを大事にしたい、聴いてくれた人が元気になってくれたら嬉しい!         そんなマイペースなヴォーカリストの日記で~す♪

Entries

イベントで紹介するのに使うからと顔写真が必要になりました。
きちんと撮ってあるのは数枚しかなくて、
一応送ったのがこの二枚、プロフィール用の写真です





私はこっちの写真の方が好きなんだけど



目をつぶってるからダメかなぁ。
写真て難しいですね。

ヴォーカルには冗談でなくて2.30年前の写真を平気で使ってる人います。最初はびっくりしたけど、余りに多いので、それが普通なのだと知りました。怖い世界だなぁ~(笑)これ、誰?って感じです。
一応最近の写真を使っているけど、撮りなおそうかなと思っていたんですが、まだまだ大丈夫そうなのでいっか。と言うふうに思ってみなさん2.30年経ってしまったのかもしれませんね~(笑)


とまあ写真はいいとして、昨日コーラス本番やって来ました。

久しぶりのジャズコーラス楽しかったけど、出来はどうかな、何しろ即席チームだから。
でも流石に仕上がりは早く、ぶっつけ本番に近かったけれどテンションコードの三部コーラスが出来上がりました。一人で歌うとおかしな音も、三音重なるとかっこいい和音になりました。


いつも一人で孤独だから仲間と歌うのは楽しかったなぁ。もう少し音楽仲間作ろうと思いましたね。後の二人が余りに社交的なので刺激になりました。反省して友達作ります(笑)


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

前田ひろみ

Author:前田ひろみ
歌も、思っている事も、
 大切に伝えたい♪

<プロフィール♪>
11月11日生まれ、AB型。
4歳からピアノを習う(しかし練習が嫌いで13歳で止める)学生時代は友人と趣味で歌って楽しむ。某航空会社に乗務員として勤務(世界中で出会った素敵な音楽は忘れられない!)後、ジャズコーラス(現在活動停止中)アカペラを経てソロで歌いだす事に。

地元、国立を中心に多摩地区でライブ活動を始めたが、ほぼ同じタイミングで渋谷から都内に進出♪
2007年4月からは地域の老人ホームでコーラス教室での
ボランティアに参加。お年寄りと楽しく歌っている♪

美山香蓉子師に師事。『歌う事は伝える事』がモットー♪
愛する家族と犬、心強い応援団に支えられてライブ活動中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索