a song for you

歌(音楽)と、それを通しての出逢いを大事にしたい、聴いてくれた人が元気になってくれたら嬉しい!         そんなマイペースなヴォーカリストの日記で~す♪

Entries

新年のライブ

アフター
1月はアフターアワーズで歌います。
1月25日8時から、ピアノの中村泰介君とのデュオです。

そろそろ一年位経つのかな~、よく覚えていないけど多分それくらいです。小さなお店なのでほかの楽器は入れられない、でもここではピアノとのコラボを楽しめるライブをしようと思えるので、いい場所です。

泰介くんも私の歌い方など分かってくれてきたようで(と、勝手に思っている)伴奏もあわせてくれるようになったのか、とても歌いやすく、盛り上げてくれます。何度か一緒にやっていくとお互いわかってくるのかもしれません。

是非皆さんお越し下さい。お食事の美味しいお店です。焼きカレーがオススメですよ~ヽ(´▽`)/

さて、今年はみなさんどんな年でしたか?あと少しで終わりますね。

私ははっきり言って最悪かな、どんな良いことがあったって、妹の死とは代われないですもの、最低最悪でした。
それでもさっき手帳をめくってみると、10回位ライブをして10回くらい旅行して、家族で集まって、友達と集まって、
普通の年と同じように過ごしているのが分かりました。

どんなに悲しいことがあっても同じことをして、時を過ごしていくのだなぁって感じました。悲しいことがあるからって何もしないでいられないし、歩みを止めるわけでもないし、結局はなにもなかったように、一日一日が過ぎていく、、、そういうことですね。

きっと普通の顔して生活しているあの人もこの人も、心の中では最悪最低な状態かもしれない、それでも前をむいている、ということなんだと思います。私もその一人、それでもフト、思い出すと悲しみが溢れ出てきますので、なるべく考えないようにしているけれど。。。。

来年はぜったい楽しい最高の年にしようと思います。も~これからは楽しいことしかしない!って思ってます。
更にわがままになっていくのか、前田ひろみ(笑)

今年もみなさんにはホントにお世話になり、励ましてもらいました。ホントに有難うございます。
年の瀬と思えないほど普通の毎日を過ごしていますが、明日から星を見に、なんていうとロマンティックだけど、蕎麦を食べに長野にいってきます。星と蕎麦、最高の組み合わせだわ~~~~~~~~^。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
こんな私ですが、

来年もよろしくお願いします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

前田ひろみ

Author:前田ひろみ
歌も、思っている事も、
 大切に伝えたい♪

<プロフィール♪>
11月11日生まれ、AB型。
4歳からピアノを習う(しかし練習が嫌いで13歳で止める)学生時代は友人と趣味で歌って楽しむ。某航空会社に乗務員として勤務(世界中で出会った素敵な音楽は忘れられない!)後、ジャズコーラス(現在活動停止中)アカペラを経てソロで歌いだす事に。

地元、国立を中心に多摩地区でライブ活動を始めたが、ほぼ同じタイミングで渋谷から都内に進出♪
2007年4月からは地域の老人ホームでコーラス教室での
ボランティアに参加。お年寄りと楽しく歌っている♪

美山香蓉子師に師事。『歌う事は伝える事』がモットー♪
愛する家族と犬、心強い応援団に支えられてライブ活動中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索