a song for you

歌(音楽)と、それを通しての出逢いを大事にしたい、聴いてくれた人が元気になってくれたら嬉しい!         そんなマイペースなヴォーカリストの日記で~す♪

Entries



ハーバーライトライブ今年最後のライブはお陰様で満員御礼で終わりました。
来てくださったお客様、ありがとうございました。何年かぶりにいらした方もいてびっくり~~~~~~~~~~。しましたし、
おひとりで見えるかと思った人がお嬢様お連れしてくださったり、人数が増えていっぱいになってしまいました。
ホントに嬉しかった~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ただ、今回はいつものトリオと違って、ちょっと勝手が違ったかな、、、、マスターにもちょっと合わないみたいなこと、言われちゃったし、お客様の中にはいつものトリオのほうがいい、という人もいたりして、ちょっと考えさせられました。

それでも殆どの人はフルートと私の声が合っていて癒された~といってくれたのが、救いかな。

人数が限られていると楽器も何を入れるかが、悩むところです。



ただ、すご~くいい経験になったことは確かでした。経験に勝るものはありませんものね、いい経験でした。

今年はライブを二度もキャンセルしてしまったりして、波乱万丈な年でした。一回目は妹の、二回目は義父の病気の為でした。
二人共亡くなってしまったけど最後にそばにいられてよかったです。

こんなこともあるのだと、ホントにライブの難しさを感じた年でした。それでも回数できたことはありがたいし、来年はもっとしっかり歌おうって思いました。

あっという間のでも色々ありすぎた一年だった気がします。

来年は楽しい年にしたいです٩(^‿^)۶
ライブはこれで終わりだけど来月のアフターアワーズに向けて又頑張りまーす!

今年一年有難うございました❤️



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

前田ひろみ

Author:前田ひろみ
歌も、思っている事も、
 大切に伝えたい♪

<プロフィール♪>
11月11日生まれ、AB型。
4歳からピアノを習う(しかし練習が嫌いで13歳で止める)学生時代は友人と趣味で歌って楽しむ。某航空会社に乗務員として勤務(世界中で出会った素敵な音楽は忘れられない!)後、ジャズコーラス(現在活動停止中)アカペラを経てソロで歌いだす事に。

地元、国立を中心に多摩地区でライブ活動を始めたが、ほぼ同じタイミングで渋谷から都内に進出♪
2007年4月からは地域の老人ホームでコーラス教室での
ボランティアに参加。お年寄りと楽しく歌っている♪

美山香蓉子師に師事。『歌う事は伝える事』がモットー♪
愛する家族と犬、心強い応援団に支えられてライブ活動中!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索